inCollage_20210607_075254373
inCollage_20210607_075559834
我が家のお散歩風景です。
プリンと雪と大ちゃんは、毎日20分程の散歩の後にご飯です。
仔犬ちゃん達は、プリンと雪が散歩から帰ってきてからご飯を食べてのお散歩です。お散歩と言っても、車の居ない駐車場で5分程です。最近ではちょこちょこ走るのも早くなって目離し出来なく、主人と二人して見守ります(#^^#)トイレも直ぐするようになりました。
顔立ちも変化がみられ、目形や吻の伸び方に、良犬の素質が見られるようになった気がしています( ^^) _U~~


コメントもお待ちしております。
仔犬の飼育にご興味のある方は、ご連絡ください🙇
http://www.akita-shibainu.net/