DSC_4759
DSC_4760
仙人福丸  R1年7月15日生 仙人荘
おおの大王×錦の紅姫

父犬によく似た鋭い三角目に、額段浅く、太い吻に大きな歯、色素も濃い良犬です。
昨年秋田での展覧会で1席となりましたが、その時より引き締まったように感じました。今大会では見事金章犬となった福ちゃんです。
仔犬の福ちゃんが、飼い主さんの元に行く時に1週間程お預かりしました。
あの丸々コロコロした福ちゃんが、雪にかじられそうになったあの福ちゃんがカッコいい成犬になりました(#^.^#)
我が子ののように嬉しいです~~
ぜひ作出し、このラインを繋げて欲しいですね!


コメントもお待ちしております。
仔犬の飼育にご興味のある方は、ご連絡ください🙇
http://www.akita-shibainu.net