2009年06月

イメージ 1

イメージ 2

昨日秋田支部の二木さんの子犬を見に行って着ました。

雌の黒毛と赤毛の2頭いましたが、どちらも順調に育っており将来楽しみな子犬達です。

泉の小力×旭の真夏姫の子犬です。父犬は狼のような犬  母犬は昨年の金章1席の犬で狩猟でも活躍中です。

来月末には新たな飼育者の元で可愛がられるでしょう。

この交配情報は秋田支部の種雄を使った情報です。

交配報告


 種雄    台雌       交配日 出産予定日   所有者
くまの秋桜   愛の紅姫 4月23日 6月下旬  後藤明彦(秋田県)
サスケの夏市 滝の紅花 5月2日 7月上旬  照井光夫(秋田県)
旭の黒大将   秋駒の紅子 5月3日 7月上旬  長谷川光(秋田県)
旭の神武   狩柴の駒姫 5月9日 7月上旬  佐々木竜孝(秋田県)
くまの秋桜   近衛の黒女 5月20日 7月下旬  八田幸次郎(東京都)
旭の黒大将   千夜愛姫 5月24日 7月下旬  小林康秀(新潟県)
泉の小力   桜の照姫 5月24日 7月下旬  照井光夫(秋田県)
旭の神武   さくら秋姫 5月31日 7月下旬  猪野孝志(宮城県)
旭の黒大将   守屋の紅子 6月4日 8月上旬  安宅栄一郎(秋田県)

今の所9頭の交配が終了し子犬の誕生が楽しみです。

本日秋田県は二木さんから出産の連絡が届きました。

雌1赤胡麻・雌2黒胡麻2頭の出産です。

父犬は泉の小力(泉)秋田支部のホームページの写真にある狼のような犬です。

母犬は旭の真夏姫(あさひ)秋田支部のホームページの写真2番目に掲載されてる犬で金章1席の犬です。

両親犬はどちらも猟欲が強く今回産まれた子犬達も楽しみです。

子犬を予約頂いている皆さん今後次々に子犬が産まれますので、しばらくお待ち下さい。

↑このページのトップヘ