2009年11月

イメージ 1

10月18日開催された柴犬保存会東京展の反省会が秋田支部で11月28日に開催されました。

田沢湖水沢温泉で宿泊 食事は盛岡市の焼き肉店で行いました。会員及び家族の参加で総勢11名で犬談義で楽しい時間を過ごしました。

又宿泊の温泉も乳白色で源泉掛け流しで24時間入浴可能で二日酔いの方もすっきりしてました。

写真は温泉からの駒ヶ岳です雪積がありました。

天然記念物柴犬保存会秋田支部のホ-ムペ-ジに掲載されてるオオカミのような黒胡麻毛は千夜近衛丸です

が、この写真を見て頂き全国から子犬希望のお問い合わせ頂き誠に有難う御座います。

今現在 黒胡麻毛の種牡は秋田支部の 千夜近衛丸(千夜)と直子 泉の小力(泉)福岡県北九州市在住木村

さんの愛犬 崎の松王(湊の米田)の3頭だけです。

今年 泉の小力 崎の松王の優秀な子犬達が関東・東北と旅立ちましたし今後その子犬達から野生的な黒胡麻

が産まれると思われます。

千夜近衛丸も来春には2頭ほど交配の予定がありますので、楽しみにホ-ムペ-ジをのぞいて下さい。

お問い合わせは天然記念物柴犬保存会秋田支部のホ-ムペ-ジよりお願い致します

イメージ 1

イメージ 2

あたかの白熊(金賞)×霞の黒姫 9月18日産まれの子犬です。

オス犬らしく吻が太く色素が濃い将来が楽しみな子犬達です。おぼない犬舎の作出です。

イメージ 1

黒胡麻の千夜近衛丸の 娘近衛の黒姫がもうすぐ出産致します。

産めれたら写真掲載致します。この写真はお腹が大きくなる前です。

↑このページのトップヘ