イメージ 1
生後45日目の”あさママの仔犬ちゃん”こんなに可愛く成長しました
 
イメージ 2
元気じるしの黒毛の女の子”つむぎちゃん”
 
イメージ 3
赤毛の女の子離乳食も順調です
食欲旺盛で成長が楽しみ・・・
 
イメージ 4
”つむぎちゃん”の裏白が成長と共に綺麗にべっぴんさんです
 
イメージ 5
おっとり型の赤毛の男の子
どっしり君で、物おじせず逞しいかわいい男の子
 
イメージ 6
女の子の円らな瞳がかわゆ~い堪りません
よちよち姿も今が可愛さ最高です
 
イメージ 7
寝んねのお邪魔虫ですね
”つむぎちゃん”も眠くなると、くっ付きダンゴ4兄妹に・・・
 
イメージ 8
遊び疲れモードですね
ヤンチャもかわゆ~い寝んね顔もかわゆ~い
モリモリのご飯タイムもかわゆ~いよちよち歩きもかわゆ~い
ウンチ姿もかわゆ~い兄妹ケンカも真剣でかわゆ~い
全部がすべて可愛い仔犬たちです宜しく