DSC_2713
5月に出産し、子育てご苦労様でした。まだまだ痩せていますが、元気一杯のコマちゃんです。

DSC_2712
12歳になったコウちゃん。お部屋の中でまったりお休み中です。現在発情していて、一緒にいるトコちゃんにかまって、じゃれあっています。

DSC_2710
コマちゃんの教育係のトコちゃんです。やんちゃで甘えん坊のコマちゃんに、毛繕いしていました。

秋田でも、連日35度超えの日々が続いています。例年であれば、お盆を過ぎると、一雨ごとに涼しくなるのですが暑いです😣
皆様、熱中症にお気を付けて下さい🙇


コメントもお待ちしております。
仔犬の飼育にご興味のある方は、ご連絡ください🙇
http://www.akita-shibainu.net/