IMG_20210204_074840
すず
郷の京花 H30年11月1日生 上州玉荘犬舎
いるま黒龍×清正の咲

13日の夜の地震で、皆様被害や、お怪我はございませんでしょうか。秋田でも長く揺れ、3,11を思い出すようでした。
阪神淡路大震災から25年、東日本大震災から10年と節目の年でもあり、災害時の避難についても日頃から気を付けていたいですね。
ペット同行避難では、避難所までの行動のことで、ペットと同じスペースで同伴避難ではありませんが、ペット受け入れ対応の事前確認が必要です。ペットの避難用品として5日~7日分と、日頃からの健康面のチェックも必要ですね。



コメントもお待ちしております。
仔犬の飼育にご興味のある方は、ご連絡ください🙇
http://www.akita-shibainu.net/